忍者ブログ
三井ダイレクト
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの星の写真のお陰で、私の方久々に
かくもゆっくり出来ました。

3月の歌に行きます。桜は今年も(いつかも)
例年より早いと聞きます。

よきことのあらむかと待つ桜咲く三月花のみ早く来たれり

ふ~ん。

でも、
おまえの写真は、
点々自作じゃないの?

それでも満足できるだろ?

事実関係は“問題じゃない人間”なんだから。


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
PR
タイトルの通りです。再出発です、うっかり今日落としてしまいましたが、せめて1年は続けたく思います。
今までお世話になっていた方もおられたのですが、
その記事が残念です。
写真は、こちらのブログにちゃんと保存してあり、
またこれからも保存して行くつもりです。

「美しい日本」~歌と写真・インターネットコラボレーション
イルグクのドラマ
実は、中断してます
あまり面白くないんだもん
今度 何も見るものが無い時にでも見ようと。。。

ベートーベンウイルス地上波なの?
どこだろう
フジ系?日本TVかなあ|ω・`)?【謎】 
韓ドラ見るなら のーカットで見たいね          ?

★むぎむぎさん                  ?

血液型でB型にみられがちなA型です。ってぇ(;¬_¬)??
今夜の仕込みも、終わったやろね
毎日そんなに思いつくなと・・・
しかも手が凝ってる

就業規則・給与規程を作る時期有限会社を立ち上げて20年。
常に従業員が10以下(5,6人)でしたので、就業規則・給与退職規程を作成していませんでした。

数年後に退職するであろう役員に退職金を支給するために、いまから、規程を作成しても問題ありませんか?
「就業規則・給与退職規程」は一般従業員向けの規程です。

「役員に退職金を支給するため」の規程は「役員退職慰労金規程」ですが、まったくの別物です。

無いよりはあった方がよいに決まっていますが、どちらの規程であっても作ったからには支給する義務が発生しますし、都合が悪くなった(経営成績が悪くなった)からといってそう簡単に変更できるものではありませんが、株主/経営者はその認識がありますか?

金額の程度の問題もありますから、税理士さんと相談すべきです。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 テープ起こし]
[04/14 インプラント]
[04/14 不動産]
[04/14 網頁設計]
[03/31 不動産]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)マネー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]