忍者ブログ
三井ダイレクト
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年三井ダイレクトに入っています。
恥ずかしながら一度だけ人身事故の加害者になったことがあります。

宣伝をするつもりもありませんが、私の経験からは
「安かろう良かろう」だと思います。

たぶん宣伝でも謳っていると思いますが
一人の担当者が付いて、最後まで面倒を見てくれました。
完全に和解が完了するまでに半年くらいかかったのですが
「今、被害者さんとはこんな話をしています。」
「被害者さんはこんな症状です」
「被害者さんはこんなことを言っています」
と電話での報告が、月一回より多いくらいのペースでありました。

そのときの自分の物損分(車両保険)の支払いに関してもまったく問題なくディーラーと三井ダイレクトの間で行われたようです。
修理内容について三井側から待ったがかかったようなこともなかったようです。
三井ダイレクトに入れてよっかたです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁそれは置いといて…
クリスマス期間といえば私は今年も英語漬けです。
個別指導塾は大盛況ですよ。冬休みだもの。

いよいよ慶応高校受験の少年が持ってくる問題の難易度が上がってきて
苦しい感じになってまいりました。
だって、灘とか開成とか筑駒とか持って来るんだぞWWW
問題の難易度的に大学受験の偏差60以上につりあうぜ!!?
先生(私)は熟語苦手だったので難しい熟語みるとどきっとしますよ、ええ。
個別指導塾 URL 2008/12/25(Thu)14:44:11 編集
ワンクリック詐欺
ワンクリック詐欺・ネット詐欺ならワンクリック110番センター

ワンクリック詐欺 URL 2009/01/13(Tue)16:14:22 編集
電報
急ぎなことがある時電報を使うほうがいいですね。
電報 URL 2009/03/30(Mon)10:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
変死に対しての観点     HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 テープ起こし]
[04/14 インプラント]
[04/14 不動産]
[04/14 網頁設計]
[03/31 不動産]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)マネー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]