忍者ブログ
三井ダイレクト
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国では珍しくないらしいです
昔テレビでしていました
あなたは「キラ」ですか?

一斉に掃除するには「キラ」の様な人物も必要かも…

しかし暗くなるニュースが多いこの頃ですね。

病気の子供を看病するお母さんは
世間が同情してくれるとか、人が注目してくれるとかの理由だったと思いますが
退院させたしたくなくて、子供に危害を加えるというより
もしかして子供を亡くしたかわいそうなお母さんと
世間からやさしくされたくなったのかも知れませんね
殺意は否定していますが
2人も死んでいるので、それは通らないと思いますが
PR
つい最近、ダイレクトスパイウェアによるネットバンクへの不正アクセスで、知らない間に第三者に預金を他口座に振り込まれてしまったという事件があったばかりですが(被害3行のうちみずほも)、万が一被害に遭った場合の保険が付いています。
マイレージクラブに入っていなければ限度額50万円ですが、加入して条件を満たせば100万円です。

また、
ダイレクト条件を満たすことによって、みずほの本支店間が随時振込み無料になります。
そして、ローソン等のATMでの入出金が時間外を含めてやはり無料です。

ちなみに、
ダイレクトは本人口座間の振り替えは条件無関係に無料です。

満たすべき条件は色々組み合わせがありますが、私は「給与振込み+月々5000円の自動積立」で満たしています。
この件は日本で審理されてませんからね、一時不再理には当てはまりません。
殴打事件と銃撃事件で逮捕裁判の際、何故白石千鶴子さん事件も立件しなかったのか不思議でした、当時はまだ白石さんは行方不明のままでしたしかし同時期に2人がアメリカに行っていて白石さん名義の預金から三浦氏が無断で引き出したことそれだけで別件逮捕は出来たはずなのですから。
しかしマァ結果論ですが今回審理されていない件の容疑者と言う事で裁判になっても弁護士達は一時不再理を盾に抗弁することが出来なかったわけです。
ここ数年三井ダイレクトに入っています。
恥ずかしながら一度だけ人身事故の加害者になったことがあります。

宣伝をするつもりもありませんが、私の経験からは
「安かろう良かろう」だと思います。

たぶん宣伝でも謳っていると思いますが
一人の担当者が付いて、最後まで面倒を見てくれました。
完全に和解が完了するまでに半年くらいかかったのですが
「今、被害者さんとはこんな話をしています。」
「被害者さんはこんな症状です」
「被害者さんはこんなことを言っています」
と電話での報告が、月一回より多いくらいのペースでありました。

そのときの自分の物損分(車両保険)の支払いに関してもまったく問題なくディーラーと三井ダイレクトの間で行われたようです。
修理内容について三井側から待ったがかかったようなこともなかったようです。
三井ダイレクトに入れてよっかたです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 テープ起こし]
[04/14 インプラント]
[04/14 不動産]
[04/14 網頁設計]
[03/31 不動産]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)マネー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]